オフィシャルブログ

イベント終了&ご予約について

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

本日は寒い中イベント会場そして店頭と足をお運びいただき誠にありがとうございます。

ほかのお店の方とも今日はお客さん来て下さるのか心配しておりましたがイベント会場にはたくさんの方がいらしてくださいました。当店も何か温まるものを用意できたらよかったのですが…明日はいよいよ?雪の可能性が高いので暖かくしてくださいね。

さて当店は明日は木曜日で定休日そして25日(金)は臨時休業とさせていただきます。大変申し訳ございません…

留守番電話とFAXは休みの日も1回は必ず確認しておりますのでもしお急ぎで

ご予約されたいという方がいらっしゃいましたらご連絡いただき、確認し次第こちらから予約確認の電話をさせていただきます。こちらから連絡が行かない場合は予約できていない可能性が高いので翌日までに連絡が行かないようでしたら再度連絡をお願い致します。

ケーキの種類とサイズ・受け取り日時・ご連絡先(お名前とお電話番号)

をTEL/FAX 0428-34-9525までお願い致します。

HPからの問い合わせも受け付けてはおりますがパソコンに不具合が生じることも考えられますので問い合わせ後次の日までにこちらから連絡が行かなかった場合は恐れ入りますが電話もしくはFAXで再度ご連絡下さい。

お手数をおかけいたしますが宜しくお願い致します。