オフィシャルブログ

あの人気商品が復活!

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

秋ですね。昨年秋当店で大ヒットしたこちらの商品が先日から登場しました。

foodpic7911211

柿のタルトタタンです。通常タルトタタンと言えばリンゴを使いますが

当店では青梅産の柿を使用して作りました。

柿のスイーツが珍しいということでお買い求め頂いた方から口コミが広がったようで

こちらの商品目当てで来店されたお客様もいらっしゃいました。

当店はJR青梅線小作駅からバスが便利です。ただ時間帯によっては1時間に一本ですので事前に時刻表を確認していただくことをお勧めいたします。

改札を出て左側、券売機、お蕎麦屋さんを通り過ぎてそのままいくとセブンイレブンが下にございます。その前のバス停から乗車下さい。

宮の前というバス停がございますのでそちらで降りていただき、そのままバスが進む方角に進んでいただき、信号を渡るとヤオコーというスーパーがございます。

そのまま左に進んでいただき、信号をわたっていただいて茶畑を通り過ぎると当店がございます。向かい側はアベイルさんです。

同じ建物にはラーメン屋さんの麺屋○坊さん、お弁当などをはんばいしているトンきち屋さんがございます。

ぜひ当店にいらして下さいね。

それではまた