オフィシャルブログ

バタークリームのクリスマスケーキ

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

七五三もおわり、いよいよクリスマスまで1か月弱となりました。

今回紹介させていただくケーキはこちら

クリスマスバタークリームケーキ

クリスマスバタークリームケーキ4号サイズ(税込)2484円です。

中は杏ジャムがサンドしてあります。

foodpic7435644

こちらの画像は小物ケーキのものですがサンドの状態は同じです。

常温に少しおいてバタークリームがやわらかくなった時にお召し上がりいただくのも甘みが増しておすすめです。クリスマスバージョンには苺チョコを飾っています。

サイズのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

尚、現在HPからの問い合わせフォームでメールアドレスや電話番号の入力された連絡先につながらないことがございますのでメールソフトからの送信からご連絡いただくか、入力の際再度ご確認いただけると助かります。

当店からの連絡が3日たってもない場合は通信トラブルをはじめ上記のようなことがございます。お手数ではございますが再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

またクリスマス時期にお誕生日を迎える方優先でオリジナルケーキ(マジパンかイラストプレートのみではございますが)のご注文も承っております。12月15日までにご予約をお願い致します。

本日は青梅は一段と寒さが厳しいです。暖かくしてお出かけ下さいね。

それではまた