オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年10月17日

バタークリームケーキ

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

昨日は12月くらいの気温だった青梅ですが本日17日は晴れ間もでて暖かくなるようです。

さて本日紹介するのはこちら

バタークリームデコ

バタークリームケーキです。

foodpic7435644

カットのものはこちら。カットは1個345円です。

両方とも杏ジャムが挟んであります。

バタークリームケーキはいろいろあり、こだわりのある方も多いようです。

サンドもバタークリームがいい!という方も多いと思います。

当店ではホールケーキのみでの対応になってしまいますがご予約の際

「サンドもバタークリームで」とおっしゃっていただければ追加料金がかかってしまいますがバタークリームサンドのバタークリームケーキのご用意が出来ます。

さて、こちらのおすすめの食べ方ですが冷やしてある状態でお召し上がりいただくのと少しだけ室温においておくのと2種類楽しみ方がございます。室温においておくと少しバタークリームがとけて(溶かしすぎないようにして下さいね☆)甘みが増します。

冷やした状態で「甘くな~い!!」と感じた方は是非少しおいておいてからお召し上がりください。

さて18日水曜日と19日木曜日はお休みさせていただきます。申し訳ございません。

また現在当店では一緒に働いて下さる方を募集中!

一緒にスイーツを作ってみませんか?

簡単な作業から店長が丁寧に教えます。ちょっと力のいる部分もありますが気になる方はお気軽にご連絡ください。

電話/FAX:0428-34-9525

メールアドレス:terroir@patisserieterroir.com

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。