オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年6月2日

スタンプラリースタートです

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

2018年6月2日から17日までノジマさんの企画でスタンプラリーを行っています。

DSC_0106

当店をはじめ近隣の店舗で行っています。スタンプを3つためるてノジマ青梅統合カン2階にもっていくとなんとミニストップ青梅今寺店にて使えるパフェ引換券がもらえます!!

ミニストップさんのパフェやソフトクリームおいしいですよね(^-^)

さて当店ではお買い上げ1000円以上でスタンプを押します。

この機会に当店をはじめ近隣店舗でお買い物してみてくださいね。

当店では夏のスイーツや夏ギフト、父の日向けギフトもございます。

夏ギフトでおすすめのゼリーはこちら

ピュアゼリー詰め合わせ

▲青梅のケーキ屋「テロワール」ピュアゼリー詰め合わせ

ピュアゼリーは山梨県産白桃果汁を使用した桃ゼリーをはじめ、

糖度の高いトマトを使用したジュースで作ったトマトゼリー、ぶどう、梅、パッション&マンゴーの5種類ございます。

1個通常250円でこちらのギフト詰め合わせですとお好きなフレーバー5個詰め合わせることが出来ます。

箱代込で税込1412円です。

なんと6月30日まではゼリー1個250円のところ20%OFFの200円で販売します。

5個入りのギフトですと6月30日までなら250円引きです。

ゼリー1個相当ですね。

夏のギフトでお困りの方是非お立ち寄りくださいませ。

Yahoo!ショッピングでもゼリーギフト掲載中です。

(店頭価格+送付のための梱包代が入っております。尚、セール対象外とさせていただきます)

それではまた