オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年6月16日

本日大好評のケーキ

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

本日6月16日はこちらのケーキがよく売れています。

タルトシトロン

▲青梅のケーキ屋「テロワール」タルトシトロン

税込378円のタルトシトロンです。

上の白い部分はメレンゲです。

中にはレモンカスタードが入っていて甘さとさっぱり感がこの時期欲しくなるおいしさのようですね。

タルトシトロン断面

▲青梅のケーキ屋「テロワール」タルトシトロン断面

断面はこんな感じです。

タルト生地はクッキーのようなサクッとした感じでそこにレモンカスタードを入れています。

一瞬みると「このケーキは何???」

となる方も多いですが(笑)たまに試食でお出しすることがあり

試食していただくと喜んでいただける一品です。

是非この機会に試してくださいね。

パティスリーテロワールではデコレーションケーキだけではなく、小物ケーキや焼菓子も1個からご予約承っております。

どうしても食べたいあのケーキ、いったら売り切れ(T-T)

では悲しいですね。

私どももお客様のご要望にお応えできるよう努力いたしますが

ご予約いただけると大変助かります☆

TEL/FAX:0428-34-9525

email:terroir@patisserieterroir.com

メールでの連絡の場合は上記のアドレスから返信させていただきますので受信できるよう設定をお願い致します。2日たっても連絡がない場合は大変お手数ですが再度ご連絡いただけると助かります。

その他こんなケーキは作ってもらえるの?ご相談も承っております。

お気軽にご連絡下さい。

それではまた