オフィシャルブログ

立体ケーキもできます

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

本日10月6日の青梅は肌寒いです。皆様のところはいかがでしょうか?

さて店頭にはオーダーメイドのケーキ写真が貼ってありますが今回ご紹介するのはこちら

foodpic7911217

バレーボール型のケーキ。そして

foodpic7911220

新幹線はやぶさです。

立体ケーキは大きさやデザインによって異なります。土台のケーキ+864円~承っております。

土台になるケーキはスポンジを使っているケーキです。ルージュなどムース状のものは形が保持できませんのでご注意ください。

生クリームに色付けしたものでおつくりしますがスポンジに生チョコクリームをサンドすることは可能です。

通常のケーキよりお作りする時間がかかりますのでオーダーメイドケーキはご予約をお願い致します。

メールterroir@patisserieterroir.com、TEL/FAX0428-34-9525や店頭で承っております。メールとFAXはこちらからの返信をもって予約確定となります。

通信機器の不具合等もございますのでメールやFAXでご連絡いただいた際通常2日以内に返信いたしますがこちらからの連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけたらと思います。

オーダーメイドの際画像などお持ちいただいたり送信していただけるとよりイメージに近いものをお作りできます。

予約の際は

土台のケーキ

大きさ(何名様でお召し上がりになるか)

画像など注文したいものの情報(バレーボールやパトカーは名前のみで大丈夫です)

日時(ご予約は3日前までにお願いします。尚木曜は定休日です)

その他ご要望(アレルギーがある、フルーツを追加してほしい、などなど)

をお知らせください。

店頭は平日の午前中が比較的すいております。直接お話しされたい方は店頭に是非お越しください。

それではまた