オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

リニューアルしました

KIMG1661.JPG IMG_20160127_085901.jpg Image1453870160254.jpg

チョコバナナが構成はそのままに、リニューアルしました。他にもムラングシャンティー、タルトポム、タルトシトロンもデザインチェンジしてますのでチェックしてみてくださいね。

トイストーリー

KIMG1672.JPG

ウッディとバズのマジパンです。いろいろ挑戦していきますので、ご注文お待ちしております。

節分にいかがですか?

KIMG1670.JPG

季節限定商品のご紹介です。まめランタンは節分で使う大豆を使った一品です。食べると節分だなーと感じますよ♪
まめチョコランタンはそのまめランタンにチョコをつけ、鬼の金棒にみたてました。限定ですので是非♪

運試し❓

当店の生菓子を2点お買い上げすると、たまにお会計が777円になります。計算してしまうと分かってしまいますが、見ないでやると良い事があるかもしれませんね

あいにくの天気ですね

Image1453078144282.jpg

雪かきもだいたいですが、終わりましたので足元悪いですが皆さんのお越しをお待ちしております。午後には晴れてくれるみたいなので、溶けてくれますかね。本日は来店サービスとして焼き菓子プレゼントします。お気をつけてご来店お待ちしてます。

クラシックショコラ、リニューアルしました

KIMG1640.JPG

クラシックショコラ300円(税別)スペイン産のショコラで焼き上げ生クリームを絞りフランボワーズジャム入りのスポイトをさしました。そのままでもかまいませんし、ジャムをつけても良しなので味の変化をお楽しみください。

あけましておめでとうございます

青梅はよいお天気です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

営業は2日からです。2日3日は9時から18時までの営業です。

短縮営業ですがこの2日間はお買い上げいただいた方にガチャガチャコイン

1枚プレゼントいたします。

店内のガチャガチャにはおみくじが入っておりますので運試しにいかがでしょうか?

運のいい方には当店クーポンが入っているかも???

ご来店お待ちしております。