オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

還暦祝いデコレーション

KIMG1388.JPG

バレーボールがお好きだったのでしょうか。バレーボールのイラストを書かせていただきました。

戦隊シリーズ

KIMG1385.JPG

こんにちは。青梅のテロワールです。今日の特注ケーキは気まぐれケーキにイラストつきました。ゴレンジャー、カクレンジャー、フラッシュマン、アキバセンタイです。皆さんどれか分かりますか?

本日の特注ケーキ

KIMG1375.JPG

一応クワガタです(笑)青梅の山でもとれますし、へたするとアパートの廊下にいますよね。以上自然いっぱいの青梅からでした。

本日の特注ケーキ

IMG_20150825_151334044.jpg

めずらしいスリーショットですね(笑)

青梅逸品スイーツキャンペーンのご案内

IMG_20150825_132606056.jpg IMG_20150825_132632433.jpg

9月から一ヶ月間やりますので、是非おこしください。特典もありますよ。

こんにちは

今日からホームページ開設します。

青梅は夕方から秋の虫の声が聞こえるようになりました。

ケーキも少しずつ秋に向けたものを出していくつもりです。

随時更新していきますのでお楽しみに★

 

 

新商品のご紹介

KIMG1448.JPG

フルーツタルト380円(税別)季節のフルーツを飾りつけました。その季節ごとの味を楽しんでください。タルト生地の中にカスタードクリームが隠れてますよ♪

天職とは

前に働いていた職場の会長に言われた言葉で、どんな仕事でも天から与えられた職業、天職だと思い頑張りなさいというのがありました。たしかにどんな職業も必要で、考え方次第でやりがいもでます。幸い自分はこの仕事についてから、ずっと嫌いになることはなくお店を出すことができました。たしかに、大変で地味な仕事ですが自分にとってはまさに天職です。しばらく夏休みいただきリフレッシュできましたがケーキ作りたくてウズウズしてます(笑)
また、明日から頑張りますのでよろしくお願いいたします。

夏休みのひととき

ひさしぶりに地元の多摩川きました。川はいいですねー。。やっぱり癒されますね。これで、また頑張っていけます。いろいろ新商品もだしていきますのでお楽しみに(*^-^)b夏

ホームページを公開しました

facebook_face.jpg

この度、ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。