オフィシャルブログ

ベイクドチーズタルトとFUTSUのチーズケーキの違い

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

ベイクドチーズ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ベイクドチーズタルト

FUTSU

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」FUTSUのチーズケーキ

ベイクドタイプのホールのチーズケーキは2種類ございます。

上のベイクドチーズタルトはフロマージュブランを使用したベイクドチーズです。

タルトになっていますのでタルトの食感と、チーズのなめらかさ、生クリームの甘みがお楽しみいただける商品です。

一方、FUTSUのチーズケーキは生クリームはなくシンプルに仕上がっています。

底にタルト生地が敷いてあり、そこに水切りヨーグルトと北海道産クリームチーズを合わせた生地を流し込み1時間オーブンで焼いています。

ベイクドチーズタルトに比べチーズ部分の割合が多いので、チーズケーキをたっぷり楽しみたいというお客様におすすめです。

朝焼きチーズタルト

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」朝焼きチーズタルト

こちらの朝焼きチーズタルトはベイクドチーズタルトの土台と同じです。

FUTSUのチーズケーキ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」FUTSUのチーズケーキ

FUTSUのチーズケーキのカットはこちらです。

ホールケーキを買う前にどちらも小物ケーキで味を比べることができますので、どちらにしようか迷っている方はぜひ試してくださいね。

尚、朝焼きチーズタルトは平日限定です。

あにまるチーズケーキ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」あにまるチーズケーキ

因みにこちらのあにまるチーズケーキの土台もベイクドチーズタルトと同じです。

こちらは平日・土日どちらも用意ができます。

こちらは上の部分はチーズムースです。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

また、店頭でのお支払いの際、それぞれのキャッシュレス決済の大型キャンペーン中はアクセスが集中し、一時ご利用いただけない事態が起きることもございます。

当店も機械トラブルがないよう、気を付けてまりますがキャッシュレス決済をご予定のお客様は複数の支払い方法をご用意いただくと安心です。

それではまた。