オフィシャルブログ

サクッとシューアイスはこんな感じ

Share on Facebook
LINEで送る

ご利用ありがとうございます。青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

5月20日からお試し価格税込200円で販売中のサクッとシューアイス。

foodpic7694028

このようなバーガー袋にいれてお渡し致します。

サクッとした食感とアイスのコラボをお楽しみいただきたいので是非お早めにお召し上がりください。

foodpic7694025

サクッとシューアイスの中身はこんな感じです。

真ん中の黄色い部分がパイナップル味のアイス、周りがバニラアイスです。

バニラは口どけの良いアイスでパイナップル味の部分はしっかり固めのアイスです。

ドライアイスのご用意ができませんのであらかじめご了承下さい。

さていよいよ始まります!当店開店してからの人気企画☆

ドリームケーキコンテスト。小学生以下のお子様ならだれでもOK。当店専用応募用紙に自分の食べたいケーキを描いて持って来てくださいね。その場で172円以下のお好きな焼菓子1個プレゼントいたします。

また大賞に輝いた作品は店長がそのケーキを作ってプレゼントします。

今回から新たに「つくってみま賞」として自分でデコレーションにチャレンジできるシンプルデコレーション4号サイズプレゼントの賞も作りました。

締切は7月5日まで。皆様のご応募お待ちしております。