オフィシャルブログ

明日は3周年

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

お陰様で本日たくさんのお子様にイベントに参加してもらえました。

私たちも一緒に写真に入れていただいたり、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

また来年もハロウィンイベント開催したいと思います。是非ご期待ください。

さて!いよいよお陰様で当店は明日11月1日で3周年を迎えます。

そこで店頭やチラシでお知らせしておりましたが明日から11月3日まで感謝セール開催!

まず

小物ケーキと焼菓子全品10%OFF(デコレーションケーキ・箱代・キャンドル代・送料は対象外とさせていただきます。申し訳ございません)

売り出してからちょくちょくブログでもお知らせしている

青梅ほっこりドーナッツ

ほっこりドーナッツ6個セットが通常1300円が1000円

12個セットが通常2600円が2000円で販売いたします。

尚、限定数に達しましたら他の商品同様10%OFFの価格での販売となります。

まだまだ特典がありますよ☆

なんと11月1日2日3日にお買い上げいただきましたお客様には

デコレーションケーキ20%OFF券をお渡します。

こちらは1回限り有効ですが11月4日から来年の10月31日まで使えます。

詳しくはお渡しする券本体をご覧下さい。

尚、クリスマスケーキは割引できませんがクリスマス時期にお誕生日の方の

お誕生日ケーキにはご利用いただけます。

11月2日は木曜日ですが営業しております。

それではまた