オフィシャルブログ

伝説のイベントが今年もあります!!

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

さてパティスリーテロワール夏の一大イベントおわかりですか?

そうです!

ドリームケーキコンテスト!

今年もやりますよ☆

ドリームケーキコンテストとは小学生以下のお子様に自分がお店には並んでいないけどこんなケーキ食べてみたい!といった夢のケーキを所定の紙に描いてもらい、見事大賞に選ばれたケーキは店長が実際に作ってプレゼントするというものです。

過去の大賞作品はこちらです。

foodpic7812168

KIMG0334_20160729192737.JPG

KIMG0316_20160724115827.JPG

foodpic6262472

foodpic6262476

子どもたちの自由な発想にスタッフ一同毎年驚いております。

今年はどんな作品が来るのか楽しみです!

尚、大賞の他に自分で作ってみる楽しみを是非味わっていただきたいという思いから

作ってみま賞という賞もございます。

こちらに選ばれるとシンプルデコレーション4号サイズ引換券をお渡し致します。

シンプル生クリームデコレーション

▲青梅のケーキ屋「テロワール」シンプルデコレーション

こちらは通常の生クリームデコレーションの上の飾りがないものです。

土台はショートケーキと同じですので苺がサンドしてあります。

デコレーションを楽しみたいけどクリームが上手にぬれないとお悩みの方におすすめです。

もちろん苺やほかのお菓子、フルーツなど好きなものを飾ることが出来るのでパーティにみんなで飾るのも楽しいですね。

こちらの引換券は10月31日まで有効です。

応募用紙は店頭にございます。

用紙だけもらいに来ていただいて構いません☆

尚絵を描いて持って来てくれたお子様には参加賞として172円以下の焼菓子1個プレゼントです。

お好きな焼菓子を選んでくださいね。

締切は7月6日。

当選発表は7月7日に店頭とブログで発表。

当選された方には電話で連絡いたします。

皆様のご応募お待ちしております。

それではまた