オフィシャルブログ

父の日に今、あえて「大黒柱ロール」

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

さて父の日のご予定は決まりましたか?

当店ではこちらの父の日スイーツがありますよ☆

大黒柱ロール

▲青梅のケーキ屋「テロワール」大黒柱ロール

大黒柱ロール(12cm)

税込1080円

生チョコクリーム、いちご、わらび餅を甘さ控えめのココア生地で巻き、チョコで

コーティングしました。

通常のふわっロールの3分の2くらいの長さです。

6月16日(土)から店頭でも販売いたします。

ただいまご予約承り中です。

なかなか「大黒柱」という言葉は使われなくなりましたが

こちらのロールケーキで

「昔は大黒柱っていうことばがあって・・・」

などスイーツを囲んでいろいろな会話がはずんでいただけたらと思います。

父の日前日、当日はお子様の参観日が入っているご家庭も多いと思います。

お帰りの際やランチの後是非お立ち寄りください。

当店は朝9時から営業中!

今週の木曜日(6月14日)は通常営業です!

お休みではございませんので普段木曜日じゃないといけないんだよね…

とお悩みだった方も是非この機会にいらして下さいね。

小物ケーキや焼菓子も1個からご予約承っております。

せっかく来たのにお目当てのケーキが目の前で売り切れた(T-T)

という悲しい思いをさせないために当店も最大の努力をしてまいりますが

ご予約いただけると確実にお買い求めいただけます☆

email:terroir@patisserieterroir.com

TEL/FAX:0428-34-9525

メールでのご連絡の際当店から確認メールを送信いたします。

当店のメールアドレスが受信できるようあらかじめ設定をお願い致します。

それではまた