オフィシャルブログ

卵不使用クリスマスレアチーズケーキ

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

クリスマスケーキのチラシが出来ましたのでこちらでも少しずつ紹介します。

クリスマスレアチーズ2018

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」クリスマスレアチーズ

クリスマスレアチーズ税込2,500円です。北海道産クリームチーズと生クリームを合わせなめらかにし、苺とラズベリーのジュレを合わせました。

こちらは土台にも卵不使用のクッキーを使用し、原材料に卵を使用していないケーキです。

通常のレアチーズには土台に卵を使用したスポンジを使っていますが、クリスマスケーキに卵不使用のケーキをメニューに出したいと思い、作りました。

原材料に卵を使用しておりませんが、卵を使用している商品と同じ場所・同じ器具を使用いたしますので、コンタミ(原材料に使用していなくても、商品に微量含まれてしまうこと)が予想されます。あらかじめご承知おき下さい。

大きさは11.4㎝×10.6㎝で4号(2~3名様分くらいの大きさ)相当です。

その他気になる点がございましたらお気軽に店頭やお電話、メールで☆

TEL/FAX 0428-34-9525

email:terroir@patisserieterroir.com

それではまた。