オフィシャルブログ

毎日が誰かの誕生日

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

毎日が誰かの誕生日。特別な日ですね。

我が家では先日娘の学校の宿題で赤ちゃん~小学2年までの写真を何枚か用意するというものがありました。

選んでいると思い出がよみがえります。

何気ない日常の写真やお誕生日など記念日の写真、携帯やスマホで気軽にとれるから意外とたくさん撮影していたのだなと思いました。

昔のことなので本人も大人も忘れていることも多いですが、写真に残っていると

「こんなことしてたんだね~♪」

と忘れていても思い出話に花が咲きます(笑)

お誕生日ケーキは最初はハーフバースデーにロールケーキ、1歳のお祝いにもケーキを用意しました。本人はまだ小さいので食べたのは大人ですが(^^;みんながお祝いしている様子が写真に残っていて本人は照れ臭そうでした。

普段のデコレーションケーキ、小物ケーキ、手作りのケーキや料理、買ってきたお惣菜、

どれもお誕生日にお祝いしたい気持ちで用意したものはそれだけで特別だと思います。

でもやっぱり何かもっと特別なことがしたい!

今回は数ある誕生日の中でも1歳のお誕生日に当店がお勧めするケーキはこちらです。

ファーストシューズデコ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ファーストシューズデコレーション

断面生デコ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」断面

ファーストシューズデコレーションは中身はこちらのショートケーキです。

中身の変更は追加料金がかかる場合もございますが可能です。

シューズの色は無料で変更できますよ。

4号サイズ2484円(税込み)です。

他のサイズでも可能ですので前日までにご予約をお願いいたします。

そのほかクリームの砂糖を控えめにしてほしいなどのご要望も承ります。

ご相談は随時承っておりますが、混雑時にはお待ちいただくこともございますのでご了承ください。

それでは今日も素敵な1日を★