オフィシャルブログ

2019年6月1日からの特注ケーキご予約について

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

当店ではデコレーションケーキにイラストやマジパン人形をのせたり、ケーキの形をアレンジするといった特注ケーキをお作りしております。

皆様のご希望に近づけられるケーキをお届けできるようにするためにはどうしても時間が必要な場合がございます。

より皆様のご要望にお応えできるケーキを届けられるよう、フードプリンターという機械も導入しましたので、6月1日ご予約開始分から金額を次の通りにさせていただたくご理解ご協力お願い申し上げます。

(特注ケーキには土台のケーキの値段がそれぞれかかります)

☆プリントチョコプレート☆

フードプリンターを使用しチョコプレートに印刷します。

DSC_1657

写真やイラストなどチョコプレートに印刷いたします。

画像は3営業日前までにメール添付か店頭にプリントしたものをご持参ください。

チョコプレートはこの画像の大きさですと540円

ケーキの土台と同じくらいの大きさにすることもできます。

その場合は1080円です。

☆手描きの場合☆

イラスト見本

内容により価格が変わりますが864円~承ります。

☆立体ケーキ☆

見本はこちらです。

パトカーケーキ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」立体パトカー

内容により、864円~おつくりします。

☆マジパン人形(アーモンドと砂糖でつくる食べられる人形)☆

ウエディング

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」マジパン人形見本

中央の新郎新婦がマジパン人形です。

1体864円です。こちらは内容によっては540円、1080円など価格が変わります。

特注のケーキのご予約は3営業日前までにお願いいたします。

金曜日受取希望の場合は月曜日(木曜定休の場合)

水曜日受取希望の場合は日曜日(木曜定休の場合)

当店休業日を除いた3日前までにお願いいたします。

2日前~当日にご予約される場合はおつくりできない場合がございます。

またおつくりできる場合も追加料金として上記の金額に追加で税込324円いただきます。

また当日の場合手描き、マジパン人形、立体ケーキは原則お作りできません。

プリントチョコプレートの場合はお作りできますが、

当日お作りできる場合も仕上がりはご注文から2時間以上かかります。

先にご予約されている方優先しておつくりしますので状況によっては

当日おつくりできない場合もございます。

あらかじめご承知おきください。

ご注文に際し、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

その分よりご希望に沿ったケーキをお届けできるよう努めてまいります。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

パティスリーテロワール 大室