オフィシャルブログ

華やかにしたいときには

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

フルーツコンポート

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」フルーツコンポート

お祝いのときに華やかなケーキがほしい!というときにおすすめの商品がこちらのフルーツコンポートです。

断面生デコ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」断面

フルーツコンポートはこのように生クリームデコレーションとおなじショートケーキが土台です。上の部分に苺のほか季節や彩を考えてフルーツを飾ります。

もしフルーツにアレルギーがある場合や苦手なフルーツがございましたらご予約時にお知らせいただければそのフルーツは使用いたしません。

逆にこのフルーツを飾ってほしいというご希望も承ります。

ただ、季節や仕入れ状況によりご希望に添えない場合もございます。また、フルーツの内容によっては追加料金がかかりますのであらかじめご承知おきください。

フルーツタルト

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」フルーツタルト

同じく華やかな商品はこちらのフルーツタルトです。

タルト台にはおからを使用し、フルーツの味を邪魔せず引き立ててくれるタルトに仕上げています。

お祝いやパーティの際にぜひお試し下さい。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しておりますが、こちらは店頭支払いのみです。現在当店HPからのネット注文・ネット決済は対象外です。申請が通り次第お知らせいたします。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au payです。

詳しくは店頭でご確認ください。

それではまた。