オフィシャルブログ

ほうじ茶のきもち&おばけのきもち

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

foodpic8867615

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ほうじ茶のきもち&おばけのきもち

90%以上のお客様が何かしら反応を示してくれるこちらの商品。

ほうじ茶のきもちはほうじ茶のメレンゲを渦巻き状にして生クリームとほうじ茶ジャムを飾りました。

ほうじ茶のメレンゲと生クリームの相性がとても良いです。

おばけのきもちはシンプルなメレンゲに生クリームをサンドしたものです。

日替わりで

「今日は生クリームの気持ち」

「今日は生チョコクリームの気持ち」

とサンドしているクリームが変わります。

当日プライスカードの吹き出しで確認してくださいね。

毎年恒例となりました。ハロウィン小学生以下のお子様限定イベント。

2019年は10月26日・27日・31日の3日間です。

合言葉「おうめのわ」をスタッフにつたえていただければまずガチャガチャコイン1枚GET!

このコインを使ってガチャガチャにチャレンジ。

出てきたケースに商品が書いてありますのでそのままスタッフに渡してください。

今回は

当店おすすめ焼菓子1個

運のいい方には

焼菓子セット

どちらか一つ必ずもらえます。

たくさんのお子様たちに楽しんでいただきたいので期間中おひとり様1回限りでお願いいたします。

おススメ焼菓子も1種類ではなく数種類ご用意してお待ちしております。

数に限りがございますので選べる種類が減ってしまった場合はご容赦ください。

因みにスタッフもちょこっとハロウィングッズを身に着けてお待ちしている予定です。

混雑時にはお待ちいただくこともございますが無料で参加いただけるイベントですので

皆様のご来店お待ちしております。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。こちらは店頭支払いのみです。なお、当店HPのお買い物ページからのクレジット決済2019年11月1日から対象となります。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypayも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

現在お買い物ページへは当店HPのトップ画面に表示がございます。

人気の焼菓子セット「ほっこりドーナッツ」や「青梅の和」の購入が可能です。

こちらは配送のほか、店頭での受取にも対応しております。

ご予約いただいた際の販売価格で対応いたします。

また、デコレーションケーキも一部販売を開始いたしました。

気になる点がございましたらメールでも対応できますのでご連絡ください。

メールアドレス:terroir@patisserieterroir.com

なお、当店からのメールアドレスで返信を行いますので、事前に受け取れるよう設定をお願いいたします。

メールでの返信は翌日までにご連絡いたします。

お急ぎの場合はお電話でご連絡下さい。

TEL:0428‐34‐9525

木曜日はお休みです。

それではまた。