オフィシャルブログ

ガレットが生まれ変わりました

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

ガレット

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ガレット

当店人気の焼菓子の一つである「ガレット」そして

キャラメルガレット

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」キャラメルガレット

そのガレットにキャラメルの加えた「キャラメルガレット」

こちらの2種類がなんとさらにおいしくなりました!

その秘密は発酵バターです。

今までは通常のバターを使用しておりましたが、先日伺った千葉のタマミィーユさんの焼菓子に発酵バターが使われていてとてもおいしかったので当店でも発酵バターを使ってみました。すると風味もよくなりおいしくなったのでリニューアルしました。

食べ比べると違いがよりわかりますが、リニューアルしたガレット&キャラメルガレットをお召し上がりいただくとおいしくなったことに気づくこと間違いなしです。

たまに試食も出していますので是非お試しください。

さて、ガレットとキャラメルガレットの違いわかりますか?

実は見た目もちょっとだけ違います。

表面の模様のクロスしている部分がセンターにあるのがガレット。

端にあるのがキャラメルガレットです(笑)

ご来店時に実物をぜひ比較してみて下さい。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。当店HPのお買い物ページからのクレジット決済2019年11月1日から対象となっております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

それではまた。