オフィシャルブログ

あにまるデコレーション

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

あにまるデコ7号

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」あにまるデコレーション7号

こちらのあにまるデコレーションはお誕生日用におつくりしました。

クリスマスケーキのチラシをご覧いただいた方が気に入ってくださり注文してくださいました。

あにまるデコレーション

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」あにまるデコレーション4号

因みに4号サイズと肉球の大きさは同じです。

肉球はキャラメルチョコです。型の大きさは1つしかないので4号のケーキ、7号のケーキに対しても同じ大きさとなります。あらかじめご承知おきください。

今回クリスマスのケーキと土台が少し違い、プレーンの生地でおつくりしております。(中身は見えないのでわかりづらいかと思います)

その分苺やブルーベリーをトレーに飾っております。

クリスマス用はココア生地と木苺と苺のジュレでおつくりします。

クリスマスショコラフレーズ断面

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」あにまるデコ(クリスマス)断面

このような形です。

クリスマス時期は中身の変更はできませんが通常期でしたら土台のケーキの変更は可能です。3日前までにご予約をお願いいたします。金額は変更内容により変わる場合がございます。詳しくはご予約時にお尋ねください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。当店HPのお買い物ページからのクレジット決済2019年11月1日から対象となっております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

それではまた。