オフィシャルブログ

特注ケーキ(直描き)の仕方

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

当店で行っているやり方ではありますが動画で公開します。

生クリームを塗った土台にチョコペンで線を描き、ゼリー状のものに色を付けたもので塗り絵のように色を付けていきます。

ゼリー状のものは味は甘いゼリーという感じです。

色は食用色素で着色しておりますので色による味の変化は特にないと思っていただいてOKです。

手描きのものは構想など含めてお時間がかかりますので、3営業日前までにご予約をお願いします。

そのほか、こんなケーキできるかな?こんなケーキを作ってほしい!などご相談承っております。

混雑時にはお待たせすることもございますが、ご来店いただいたほうがよりイメージに近いものがおつくりできますのでお気軽にご来店ください。

お電話やメールでもご相談承っております。

メールの際は、当店からのメールアドレスからの返信が受け取れるよう設定をあらかじめお願いいたします。

terroir@patisserieterroir.com

です。メールは定休日を除いた翌日までに行います。

翌々日になっても返信メールが届いていない場合は通信トラブル等も考えられますので、恐れ入りますが再度ご連絡いただけると助かります。

また焼菓子、ギフト、小物ケーキもご予約可能です。ぜひご活用ください。

さて、当店ではデコレーションケーキをご予約の際には当日のお持ち歩きにどのくらいかかるか伺っております。

生クリームをはじめケーキは熱に弱いので1時間以上かかる方には保冷バッグ等のご用意をおススメしております。

2時間以上かかる方はご注文の前に必ずお知らせください。

生クリームのケーキは溶けやすくお勧めできませんが、なるべくおいしい状態でお持ち歩きいただけるケーキの提案をさせていただきます。

寒い季節でも冷蔵庫より高い温度では溶けてしまいますのでお気を付けください。

保冷剤はお付けしておりますが、あくまで補助的なものです。

持って帰って、ケーキが溶けてしまっているときほど悲しいものはないので、

保冷バッグ等のご利用、ご協力よろしくお願いいたします。

さて、当店では商品などで気になる点、ご予約などございましたらメールや店頭、お電話で受け付けております。

TEL:0428349525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

また、店頭でのお支払いの際、それぞれのキャッシュレス決済の大型キャンペーン中はアクセスが集中し、一時ご利用いただけない事態が起きることもございます。

当店も機械トラブルがないよう、気を付けてまりますがキャッシュレス決済をご予定のお客様は複数の支払い方法をご用意いただくと安心です。

それではまた。