オフィシャルブログ

プチギフトにおすすめ

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

foodpic8976782

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」お菓子のミカタ缶

お菓子のミカタで人気のビジュー缶、勲章缶、プリンス缶、ブーケ缶、太陽と月缶に焼菓子やチョコレートを詰め合わせて販売しております。

季節によって中身が変わる場合もございますのでご来店の前に気になる方はお尋ねください。

オンラインショップでも販売中です。

実物を見てから!という方はぜひご来店ください。

木曜日が定休日です。たまに水曜日や金曜日がお休みになる場合もございますのでHPのカレンダーなどご確認ください。

20200219_115300 (2)

ブログを書いているのが2月中旬でしたので先日家で飾ったひな人形の画像です。

奥さんが中学生のころから飾っているものです。

オルゴール付きなので、子供たちは飾りつけした後はオルゴールが常になっているような状態で過ごしています(^‐^)

季節感のあるものはいいですね。

何か気になる点などございましたらメールや店頭、お電話で受け付けております。

TEL:0428349525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

また、店頭でのお支払いの際、それぞれのキャッシュレス決済の大型キャンペーン中はアクセスが集中し、一時ご利用いただけない事態が起きることもございます。

当店も機械トラブルがないよう、気を付けてまりますがキャッシュレス決済をご予定のお客様は複数の支払い方法をご用意いただくと安心です。

それではまた。