オフィシャルブログ

ひよこケーキ

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールでございます。

ひよこケーキ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ひよこケーキ

お客様からイメージ画像をメールでいただいておつくりしました。

そのため当店のオリジナルデザインではございませんが

かわいらしいデザインで癒されました(^-^)

イメージ画像をメールで送っていただくことでお見積りも可能です。

金額を出すために最低限これだけは教えていただきたい情報は

〇土台のケーキ

(チョコレートがいい、ショートがいいなど味でも構いません)

〇大きさ

(大人3名子供2名という人数や号数をお知らせください)

〇ここだけは外せないポイント

(マカロンはのせてほしい、クリームはピンクがいい、ホワイトチョコが苦手、ごまアレルギーがあるなどアレルギーも必ず記載してください)

お問い合わせはイメージが共有できるメールもしくは店頭がおススメです。

お電話でも可能な限り対応いたしますが、細かなご要望はイメージを共有しているほうがより良いケーキに仕上がります。

お休み中に留守番電話、メールでお問い合わせ内容を送っていただくことは可能です。

お返事は休み明けになってしまいますのでご了承下さい。

留守番電話の場合は必ずお問い合わせ内容とご連絡先を入れてくださいね。

TEL:0428‐34‐9525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

尚、当店からのメールがお客様の設定状態により迷惑メールフォルダに届く場合がございます。お問い合わせ後、2日たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダもご確認いただきますようよろしくお願いいたします。