オフィシャルブログ

ひよこのモンブラン

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

foodpic9749916 foodpic9749917

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ヒヨコを飾ったモンブラン

モンブランを鳥の巣に見立てて作りました。

お客様からイメージイラストをいただいておつくりしました。

ヒヨコはマジパンというアーモンドと砂糖が原材料のもので仕上げています。

ヒヨコは1匹は卵の殻がついています。こちらもお客様のこだわりの部分です。

時には難しいこともありますがなるべく近い形でおつくりできるようにしたいと思っています。

ケーキのご相談・ご予約はこちらからどうぞ★

パティスリーテロワールお問い合わせはこちら

ご来店される場合は少しお待ちいただく場合もありますのでイメージがある場合は事前に画像を送っていただけるとスムーズです。

ご相談の際はご希望受取日やケーキの大きさ、ご予算や希望のケーキの味をお知らせください。

パティスリーテロワールInstagramはこちら

外観写真A

お車でご来店の際は段差にお気を付けください。駐車場は店頭に4台分のスペースがございます。(上の画像は改装前のものです。)

20200405_102851_Burst01

店内に入る際、入口にございます除菌スプレーの使用のご協力ありがとうございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

どんな除菌スプレーを設置しているかはスプレーの隣に掲示しておりますので

ご確認ください。

店内は消毒液による加湿散布も行っております。

なお当店が使用しているソリューションウォーターを販売している会社のページはこちらです↓

ソリューションウォーター安全性について

いろいろな情報があり心配な方もいらっしゃると思います。

当店も安心していただけるよう安全性の情報の収集・開示など行ってまいります。

気になる点などございましたらお知らせください。

さてご希望のお品物が決まっている場合はご予約も可能です。

ご予約はお電話やメールでも可能です。

当店ではデコレーションケーキのほか、小物ケーキ、焼菓子のご予約も承っております。

ご注文内容がお決まりの場合はご予約をお勧めします。

ご予約していただくことで店内での滞在時間も短くなります。

小物ケーキや焼菓子でも対応できますのでお気軽にご利用下さい。

ご予約の際、定休日や臨時休業日にお気を付けください。

基本的に当店は木曜日が定休日です。

プリントプレートなど3営業日前までのご予約で早割などの場合は

休業日を除いた日数で計算します。

プリントプレートやプリントクッキー、プリントアイシングクッキーは画像も3営業日前までに当店に届くようご協力よろしくお願いいたします。

お休み中に留守番電話、メールでお問い合わせ内容を送っていただくことは可能ですが、

お返事は休み明けになってしまいますのでご了承下さい。

留守番電話の場合は必ずお問い合わせ内容とご連絡先を入れてくださいね。

TEL:0428‐34‐9525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

尚、当店からのメールがお客様の設定状態により迷惑メールフォルダに届く場合がございます。お問い合わせ後、2日たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダもご確認いただきますようよろしくお願いいたします。