オフィシャルブログ

駐車場について

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

いつもご利用いただきありがとうございます<(_ _)>

今回のブログは駐車場についてです。以前とあまり変わらない内容ではございますが、改めてご確認いただけますと幸いです。

2023年4月現在駐車場は店頭4台分です↓

お店の前

画像の赤い〇で囲っている部分が駐車スペースです。バツ印部分は駐車スペースではございませんのでこちらには停めないようお願い申し上げます。

入口付近は駐車スペースが植木鉢のスペースがあるため少し狭くなっております。イートインスペース側のほうが少し広くなっております。

駐車場の左右にスロープになっている箇所がございます。(画像の黄色の〇で囲っているあたりです)この部分以外は段差がありますのでお気をつけください。

駐車場につきましてはとめづらいため、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

しかし、すぐ買い物終わるから、ということで横向きに停められますと後からご来店のお客様もさらにとめづらくなってしまいます。

お客様が全く来ない時もありますが(T_T)

混みあう場合も(一応)ありますのでご理解ご協力いただけますと大変助かります。

お車の移動をお願いする場合もございますことあらかじめご承知おきください。

なるべくお待たせせずに商品のお渡しができるよう、ご予約も焼菓子1個から可能となっております。事前にご連絡いただくことで箱詰め等のお待たせ時間も短縮できますので是非ご活用ください。

ご質問ご相談随時承っております。

ケーキや焼菓子のご相談・ご予約はこちらからどうぞ★

パティスリーテロワールお問い合わせはこちら

ご相談やご予約で来店される場合は少しお待ちいただく場合もありますのでイメージがある場合は事前に画像を送っていただけるとスムーズです。

ご相談の際はご希望受取日やケーキの大きさ、ご予算や希望のケーキの味をお知らせください。

パティスリーテロワールInstagramはこちら