オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年1月17日

節分におすすめ☆ケーキ&焼菓子

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

今回は節分にちなんだスイーツの紹介です。

鬼デコレーション

▲青梅のケーキ屋「テロワール」おにのデコレーションケーキ

こちらはお客様からのご注文で作ったケーキです。デコレーションケーキに+864円でお作りすることが出来ますよ。

因みに鬼の顔の右下にある黒い物体は「こん棒」です。こちらは+324円かかります。3日前までにご予約をお願い致します。

1月中旬から2月にはこちらの焼菓子がありますよ。

まめチョコランタン

▲青梅のケーキ屋「テロワール」まめチョコランタン

季節限定商品のまめチョコランタンです。1本税込216円です。長さは12㎝弱あります。こん棒をイメージしております。

バレンタインのプレゼントにもおすすめです。

通常のフロランタンのアーモンドスライスを節分で使う大豆をのせて焼き、チョコをつけました。食べごたえもあります。

商品のご予約はお電話・FAXともに

0428-34-9525

もしくはterroir@patisserieterroir.com

まで。

尚、メールの場合は当店のメールアドレスからの返信が受け取れるよう設定をお願いします。メールの場合返信に時間がかかる場合もございますのでお急ぎの方はお電話かFAXがおすすめです。

小物ケーキ1個から、焼菓子も1個からご予約可能です。

いつも欲しいケーキが売り切れてる!!!という方。是非お気軽にご予約してくださいね。

それではまた。

年賀はがきでケーキが当たる?!パティスリーテロワール当選番号発表はこちら