オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月25日

マロンノエル

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

クリスマスケーキの紹介です。

今回はこちら。

s-foodpic8433239

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」マロンノエル2018

16㎝2970円です。

ロールは米粉ともち粉を使用したロール生地に栗とカスタードと生クリームを巻き、スイス産のマロンクリームを絞りました。

クリスマスケーキの定番ともいえるブッシュドノエルのモンブランバージョンです。

食べやすいけど食べごたえもばっちり☆

クリスマスパーティーに是非★

お持ち歩きに1時間以上かかる方は保冷バッグ等をご利用されるのがおすすめです。冬は車内で暖房を利用される方も多いと思います。生クリームはアイスクリームと同じで熱に弱いのです。おいしい状態を保つためには涼しい状態を保つのが一番♪保冷剤は無料でおつけしますのでお持ち歩きが長い方は是非保冷バッグ等ご利用ください。

12月23日24日25日にお誕生日を迎える方おめでとうございます。

上記期間中は

マジパン

イラストチョコプレート

でしたら特注ケーキ対応可能です!

12月15日までにご予約をお願い致します。

terroir@patisserieterroir.com

0428-34-9525

メールからのご予約、お問い合わせの際は必ず上記アドレスからの

返信を受け取れるよう設定をお願い致します。

メール送信後3日たっても返信がない場合大変恐れ入りますが再度ご連絡いただけると助かります。

基本的には2日以内に返信をさせていただきます。

お急ぎの方はご来店かお電話がおすすめです。

それではまた。