オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月6日

ちょっとクリスマス気分を味わいたいときに

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

クリスマスケーキちょっとだけ食べたい!という方にお勧めのケーキはこちら

チーズタルト

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」クリスマスチーズタルト

クリスマスチーズタルトは土台はベイクドチーズタルト、上の半球状の部分はオレンジソースを忍ばせたチーズムースです。

3号サイズ限定なのでちょっとだけ味わいたい方におすすめです。

色々食べたいけどと迷っている方にももちろんおすすめ。

クリスマス濃厚ショコラも3号サイズがございますので2台で楽しむもよし、

小物ケーキと合わせるもよしです。

クリスマスチーズタルトは1500円です。

3号サイズはシュークリームより1周り大きいくらいです。

実際にみると小さいです(^^;

食べすすめるとしっかりとしたチーズケーキで小さいのに満足感ばっちりの

ケーキです。

クリスマスケーキのご予約承り中です。

HPのお問い合わせフォーム、

メール、terroir@patisserieterroir.com

お電話もしくはFAX 0428-34-9525

そして店頭で受け付けております。

FAXやHP、メールでのお問い合わせはこちらからの返信をもって予約完了です。

返信が3日たってもない場合は恐れ入りますが再度ご連絡いただけると助かります。

また当店からのメールを受け取れるようあらかじめ設定をお願い致します。

皆様にとって良いクリスマスになりますように☆