オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年1月3日

かがみもち

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

1月上旬までの期間限定でこちらの商品が店頭に並んでいます。

かがみもち2019

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」かがみもち

ぎゅうひの生地の中には苺・ぶどう・オレンジ・スポンジ生地と生クリームが隠れています。上にのっているのは金柑です。

フルーツと生クリームの甘さにぎゅうひがマッチして大満足の一品です。

1個税込420円です。

期間限定ですのでお早めに。

さてみなさま年賀はがきは届いてますか?

年賀はがきなどについている番号でなんと当店の生クリームデコレーション5号サイズが当たるかもしてませんよ!!!

その名も「年賀はがきでケーキが当たる?!」キャンペーン。

2019年版の年賀はがきや切手の番号ならOKです。

本家の当選番号が発表になってから当店も発表します。

本家の当選番号以外で当選番号を決めますので郵便局の番号が外れてもまだまだチャンスがありますよ☆

生クリームデコレーション以外にも当選商品がありますよ。

徐々に発表しますのでお楽しみに☆

引換は当選発表翌日から1月30日迄です。

生クリームデコレーション5号サイズは引換券をお渡しします。

引換券は2019年10月31日まで有効ですが引換券のお渡しは1月30日までですのでもし当選されたらお早めにご来店下さい。

それでは皆様2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。