オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月2日

ひな飾りをのせたムースのケーキ

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

3色ひな断層 ひなまつり3色ムース全体

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」おひなさま3色ムースケーキ

こちらは抹茶の生地、バニラムース、苺ムースの3色のケーキです。

サクランボのお酒(キルシュ)をきかせたので香りがします。

我が家の子供たちにも試食させると

「甘めだね☆」

との感想で特に香りについては触れられなかったです(^^;

ムースが甘めの仕上がりなので、抹茶が苦手なお子様も食べやすくなっています。

キルシュもアルコール分は飛ばしてありますのでお子様にも安心してお召し上がりいただける商品です。

今回は4号サイズ相当の大きさで2608円です。

カットケーキもあります。

カットは420円です。

毎年ひなまつり当日は混雑しますのでご希望のケーキがある方はご予約をお勧めしております。

小物ケーキの予約もできますのでお気軽にお申し付けください。

尚、お召し上がりになるさいは手洗いをお忘れなく★

ひな飾りのぼんぼりはなんとキャンドルになっています。

皆さんひなまつり楽しんでくださいね。

基本的に当店は木曜日が定休日です。

留守番電話、メールでお問い合わせ内容を送っていただくことは可能ですが、

お返事は休み明けになってしまいますのでご了承下さい。

留守番電話の場合は必ずお問い合わせ内容とご連絡先を入れてくださいね。

TEL:0428‐34‐9525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

また、店頭でのお支払いの際、それぞれのキャッシュレス決済の大型キャンペーン中はアクセスが集中し、一時ご利用いただけない事態が起きることもございます。

当店も機械トラブルがないよう、気を付けてまりますがキャッシュレス決済をご予定のお客様は複数の支払い方法をご用意いただくと安心です。

それではまた。