オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年7月5日

久手堅さんのマンゴー届きました❕❕2020

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

2020年7月からまた19時閉店に戻ります。

また緊急事態宣言等がございますと閉店時間が早くなる場合もございますので

HP等でご確認よろしくお願いいたします。

マンゴーエンゼルケーキ2020

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」マンゴーエンゼルケーキ

毎年恒例沖縄県糸満市の久手堅さんた作ってくれたマンゴー。今年も届きました!

久手堅さんありがとうございます❕❕❕

久手堅さんは画像内の写真の方です。

毎年甘くておいしいマンゴーを作っていらっしゃいます。

このマンゴーを使ったスイーツはマンゴーがなくなり次第終了です。

大体8月中旬から下旬くらいに終了になりますので気になる方はお早めに☆

2020年のエンゼルケーキはリニューアルしました。

より久手堅さんのマンゴーを味わっていただけるよう形を変えております。

画像ですとわかりにくいのですが結構ボリュームがございます。

しかし、使用しているエンゼル生地という卵黄を使用しないあっさりとした生地で作っているので意外とペロッと食べられます。

マンゴーの味とケンカしないあっさりとした、それでいて独特のムチっとした食感は食べるとくせになりますよ。

1個税込540円です。

お問い合わせはこちら

terroir@patisserieterroir.com

℡:0428349525

メールでのお問い合わせの際は必ず当店のメールアドレスからメールを受け取れるようあらかじめ設定をお願いいたします。(返信は2営業日以内にいたします)

お電話は店頭混雑時には出られない場合がございます。

予めご了承ください。

それではまた。