オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年6月23日

ドリームケーキコンテスト2023のお知らせ

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

毎年恒例のドリームケーキコンテスト。2023年も募集開始です。

このイベントは小学生以下のお子様がこんなデコレーションケーキが欲しいという夢のケーキを絵に描いてもらい、選ばれたお子様のケーキを実際に作ってプレゼントするというものです。

お渡しは8月中を予定しております。お渡しするケーキの大きさは5号サイズ(4~5名様)程度になります。フルーツを使用したケーキは指定されたフルーツが手に入らない場合がありますのでその際は別の材料に変更させていただく場合がございます。あらかじめご承知おきください。(選ばれた方にはお電話でお渡し日なども相談させていただきます)

イラストを描いてくださったお子様には参加賞として日替わりおすすめ焼菓子1個プレゼントします。

2022年のケーキはこのような形でした★

foodpic9624799

foodpic9624796

※紙はご自宅にあるものでOKです。専用の用紙はございません。必要な項目は

1:ケーキのイラスト

2:お子様のお名前と年齢

3:保護者の方のお電話番号(当選された方にお電話で連絡させていただくため)

4:お電話のご都合の良い時間

5:アレルギーがある場合はその内容

締め切りは8月2日(水)です。必ず店頭にお持ちください。(LINEやメールなどでは受け付けておりません)

当選発表は8月4日(金)に店頭、HPで発表します。HPでの発表ではお名前はのせずイラストと年齢のみ掲載させていただきます。当選された方には4日にお電話で連絡させていただきます。

※イラストはお子様に描いていただくようお願いします。

明らかに大人の方の描いたイラストは対象外とさせていただきます。ご承知おきください<(_ _)>

※描いたイラストに「ここはチョコレート」などの説明は大人の方が書いてOKです。

※複数枚描いていただいても参加賞は1個のみです。

ご質問ご相談随時っております。

ケーキや焼菓子のご相談・ご予約はこちらからどうぞ★

パティスリーテロワールお問い合わせはこちら

ご来店される場合は少しお待ちいただく場合もありますのでイメージがある場合は事前に画像を送っていただけるとスムーズです。

ご相談の際はご希望受取日やケーキの大きさ、ご予算や希望のケーキの味をお知らせください。

パティスリーテロワールInstagramはこちら

お店の前

お車でご来店の際は段差にお気を付けください。駐車場は店頭に4台分のスペースがございます。バツ印の部分はトンきちやさんのスペースのため駐車はご遠慮ください。

お休み中に留守番電話、メールでお問い合わせ内容を送っていただくことは可能ですが、

お返事は休み明けになってしまいますのでご了承下さい。

留守番電話の場合は必ずお問い合わせ内容とご連絡先を入れてくださいね。

TEL:0428‐34‐9525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

尚、当店からのメールがお客様の設定状態により迷惑メールフォルダに届く場合がございます。お問い合わせ後、2日たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダもご確認いただきますようよろしくお願いいたします。