青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。
いつもご利用いただきありがとうございます<(_ _)>
原材料の高騰が続いており、大変申し訳ございませんが商品の価格の改定を行います。
ドリンク価格:近日中(2025年4月中に行います。)
その他(ケーキ類等):2025年6月1日(日)お渡し分から
※お渡し分から価格の改定を行いますのでお早めにご予約をされましてもケーキ類のお渡しが6月1日以降の場合は6月1日からの価格でのご案内となります。あらかじめご承知おきください。
これからも皆様に喜んでいただけるよう商品やサービスの向上により一層努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
青梅のケーキ屋パティスリーテロワールお問い合わせページはこちら

以下、お知らせです。
駐車場ですが、下の黄色い〇で囲った部分がスロープになっていますのでこちらから入っていただくとスムーズです。他の箇所は段差がありますのでお気をつけください。

駐車場は店頭に4台分のスペースがございます。バツ印の部分はトンきちやさんのスペースのため駐車はご遠慮ください。
※お休み中に留守番電話、メールでお問い合わせ内容を送っていただくことは可能ですが、
お返事は休み明けになってしまいますのでご了承下さい。
留守番電話の場合は必ずお問い合わせ内容とご連絡先を入れてくださいね。
TEL:0428‐34‐9525
e-mail:terroir@patisserieterroir.com
お気軽にご相談ください。
尚、当店からのメールがお客様の設定状態により迷惑メールフォルダに届く場合がございます。お問い合わせ後、2日たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダもご確認いただきますようよろしくお願いいたします。