オフィシャルブログ

クリスマスケーキのご案内~その1~

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

今日は産業観光まつりでした。本店とあわせこちらにもたくさんの方に来ていただいたようで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。明日も出店しております☆イベント自体もいろいろな店舗があったりパフォーマンスがあったり楽しい催し物満載なのでまだいかれていない方是非足を運んでみてくださいね。

さて当店クリスマスケーキのご案内です。

今日紹介するのはこちらfoodpic7298996

クリスマスデラックスエンゼルケーキです。通常ケーキといえばスポンジですがこちらはエンゼル生地という卵黄を使わず卵白のみを使用している生地です。

スポンジとの違いは

♪もちっとした食感

♪あっさりした味

♪色が真っ白

というところです。ちなみに断面はこちらfoodpic7298998

こちらをみると生地が白いのがよくお分かりいただけると思います。通常のスポンジよりも高さが1,5倍で今回は豪華に2段苺をサンドしてあります。クリームは生クリームとカスタードクリームをサンドしてます。シフォン型で焼き上げてますので中央が空洞になりますがそこはクリームや苺で埋めてありクリームと苺好きの方にもおすすめの1品になっています。

5号4968円(税込)(限定10台)です。

エンゼル生地が気になる方は現在発売中の安納芋エンゼルケーキを是非お試しください。foodpic7226038

 

クリスマスケーキはほかにもございます。また明日以降にご紹介いたします。お楽しみに~