オフィシャルブログ

ケーキに関する疑問にちょっとお答え

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

ケーキを購入して自転車で持って帰るとき、ふと壊れにくい持ち方あるかな?と思った方多いと思います。

自転車ではかごに入れる方が多いと思いますが実は!かごに直接入れると崩れやすいです。

ケーキは微振動に弱く、かごですと揺れが直接ケーキに伝わってしまいやすいです。

かごに入れる場合はクッションなど敷いたうえに入れた方がより安心です。

(上から飛び出さないように気を付けて下さいね☆)

また暑い時期は

1時間以上お持ち歩きの際は保冷バックに入れていただけるとおいしい状態をよりキープできやすいです。

当店でも販売しておりますがご持参いただければお客様の保冷バックに入れてお渡しすることも出来ますのでお申し付けくださいませ。

その他ケーキや焼菓子に関するごご質問などございましたら遠慮なくスタッフまで☆

オリジナルケーキをはじめ、アレルギー対応ケーキのご相談も承っております。

※オーブンなど器具は同じものを使用いたしますので材料としてアレルギー物質を使用しなくても微量ではございますが混入する可能性がございます。あらかじめご承知おき下さい。

因みに卵を使用していないケーキとしてはこちら

レアチーズ

▲青梅のケーキ屋「テロワール」レアチーズ

こちらのレアチーズは土台にスポンジがございます。こちらのスポンジのみ卵が入っており、白いチーズの部分は卵を使用しておりません。ご予約いただければ土台を卵なしのクッキー生地に変更してお作り出来ます。(通常料金に+216円かかります)

ルージュ

▲青梅のケーキ屋「テロワール」ルージュ

こちらのルージュも中のムースに卵を使用しているもので通常販売しておりますがこちらも卵を使用しないでお作りすることも出来ます。土台はレアチーズと同様卵なしクッキー生地で対応いたします。(追加料金+216円かかります)

ご来店の上作り手の相談することも出来ます。平日午前中がおすすめです。

それではまた