オフィシャルブログ

大井戸公園のボタンが咲いています

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

当店から徒歩数分のところにある大井戸公園のボタンが見事です☆

IMG_0173 IMG_0175 IMG_0177

こちらの画像は2018年4月27日現在のボタンです。つぼみのお花や早めに咲いていたボタンもありました。

5月6日まで見られるようですがお花の状態により変わるようですのでお時間のある方GWの前半に観に行かれてはいかがでしょうか?

当店から大井戸公園までの行き方としましては

1:家電量販店ノジマ様に向かって歩きます。

2:シュープラザ様のところで左折(信号を農協方向にわたります)

3:そのまままっすぐ進んでいただき信号を渡ると大井戸公園です。

ボタンはそのまま進んでいただくと背の高いボタンが目に入ってきます。

大井戸公園に駐車場はございますが数が少ないのでお気を付けください。

お花と言えば?当店でお花のデコレーションをしているケーキと言えばこちら(笑)

バタークリームケーキ上部

▲青梅のケーキ屋「テロワール」バタークリームケーキ

当店のバタークリームケーキは杏ジャムがサンドしてあります。

常温に少しおいていただいてバタークリームが少し溶けたころにお召し上がりいただくと甘みが増してまいります。

勿論すぐお召し上がりいただいてもOKです。

お好みの食べ方を見つけて下さいね。

それではまた