オフィシャルブログ

2019年夏季休業日のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

2019年8月19日から23日までお休みさせていただきます。

留守番電話やFAX、メールでのお問い合わせは休みの間もしておりますが、

通常営業時より返信が遅くなります。

特に、特注ケーキを8月24日25日26日にご希望の方は8月18日までにご連絡ください。

また特注ケーキの早割は8月24日ご希望の方は8月16日

8月25日ご希望の方は8月17日、8月26日ご希望の方は8月18日までにご予約をお願いいたします。

(早割は3営業日前までのご予約で割引させていただくサービスです)

特注ケーキの例としましては

DSC_1911

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プリントチョコプレート(小)

フードプリンターを使用したプリントプレートです。

チョコプレートに食用色素でプリントしておりますので安心してお召し上がりいただけます。思い出の写真など画像をプリントしておりますのでお持ちいただくか、JPEG形式で当店メースアドレスterroir@patisserieterroir.comまで送信してください。

なお、画質によって粗くなる場合がございます。高画質のものをご用意していただくときれいに仕上がりやすくなります。

DSC_1437

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」立体ケーキ

こちらはケーキの形をご希望の形にする立体ケーキです。

土台のケーキもチョコレートケーキでも大丈夫です。

そのほかこんなケーキを作ってほしい!というご希望がございましたら、

混雑時にお待ちいただくこともございますが、お気軽にいただく

ご相談ください。メールでも対応できますが、ご来店していただいたほうがよりご希望にそったケーキをおつくりしやすくなります。

それではまた