オフィシャルブログ

3号サイズのケーキとは

Share on Facebook
LINEで送る

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

濃ショコ3号と4号

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」濃厚ショコラ3号と4号

そんなに大きいケーキはいらないけどカットケーキだと見た目が…

という方にお勧めなのが3号サイズです。

1~2名様用の小さなホールケーキです。直径9㎝は感覚としてどれくらい?と気になる方も多いかと思います。上の画像が4号サイズと並べて比較しております。

濃ショコ3号

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」濃厚ショコラ3号とサクッとシュー

こちらはサクッとシューとの大きさの比較です。

サクッとシューは一般的なシュークリームと同じくらいの大きさです。3号サイズはシュークリームより少し大きいくらいの大きさです。

通常用意しておりませんのでご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。

また、当日予約可となっているケーキも、状況によってはご用意できない場合もございます。例えば、当日可となっているケーキも、当日のご予約が重なってしまうと土台がなくなってしまい、ご用意できない場合などがございます。

お子様の具合などなかなか予定が立てられない状況の方も多いかと思いますが、ご予約はお早めがおすすめです。

そして2020年1月1日営業します!

開店時間は11時から17時です。

手土産やお正月お誕生日を迎える方のケーキも対応できます。

初詣や初売りの帰りにぜひお立ち寄りください。

1月2日は9時から18時の短縮営業です。

2日は木曜日ですが営業します。

その代わり1月3日は臨時休業させていただき、4日から通常営業とさせていただきます。

1月8日(水)は臨時休業9日(木)は定休日ですので連休とさせていただきます。

1月はお休みが不規則になってしまい、ご迷惑をおかけしますがご理解よろしくお願い申し上げます。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

また、店頭でのお支払いの際、それぞれのキャッシュレス決済の大型キャンペーン中はアクセスが集中し、一時ご利用いただけない事態が起きることもございます。

当店も機械トラブルがないよう、気を付けてまりますがキャッシュレス決済をご予定のお客様は複数の支払い方法をご用意いただくと安心です。

それではまた。