オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月14日

生クリームデコレーション5号サイズが当たるかも?!

いつもご利用ありがとうございます。青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

店頭でも告知しておりますが1月16日から1月25日まで当店では年賀はがきを使ったイベントを行います。

当店ではDMは出しておりません。皆様に今年届いた平成29年度のお年玉くじ付き年賀はがきでしたらどなたから届いたもの、書き損じたものでも構いません。

1月15日に発表する当選番号(本家の郵便局と同じ日に発表ですicon_biggrin.gif)お手持ちの年賀はがきの番号が合えばなんと1等は

こちら生クリームデコレーション生クリームデコレーション5号サイズ1台の引換券を差し上げます。

今年の10月31日までご利用いただける券ですのでお誕生日やパーティーなど期間中であればお使いいただけます。

2等はデコレーションケーキ20%OFF券。パーティーで大きいケーキが欲しい方には

かなりお得なチケットです。こちらも10月31日までご利用いただける券をお渡しいたします。

3等は当店の焼菓子500円セット4等は180円以下の焼き菓子1個無料券、5等は小物ケーキ&焼菓子10%OFFです。

3等から5等は年賀状をご持参いただいた当日に限りご利用いただけます。

いずれもご利用は1月16日から25日迄(木曜定休日です。ご注意ください)です。1等、2等の方も券のお渡しはこの期間のみですので当選されましたらお早めにご来店下さい。

尚、当選された年賀はがきには当店のスタンプを押させていただきます。あらかじめご承知おき下さい。

寒波にインフルエンザと体調を崩しやすい時期です。どうぞ皆様もお気を付けくださいね。