オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年7月31日

こちらに紹介されていました

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

お客様からの問い合わせでパティスリーテロワールのケーキがこちらに紹介されていることがわかりました。

https://vokka.jp/11052/page/2

今回紹介していただいたケーキはこちらです。

ファーストシューズデコ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ファーストシューズデコレーション

お子様の最初のお誕生日にはもちろん節目のお祝いなど幅広くご利用いただいております。

中身はこちら

断面生デコ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」生クリームデコレーション断面

生クリームデコレーションと同じく苺をサンドしております。

他のケーキでもお作りすることが出来ますのでお気軽にご相談下さい。

ご利用されたい日の前日までにご予約をお願い致します。

それではまた

手土産のケーキの定番~ふわっロール~

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

お出かけでケーキを持っていきたい☆

そんな方にお勧めのケーキはこちらです。

ふわっロール

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ふわっロール

1個税込280円です。

014

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ふわっロール1本

1本は1080円です。箱の中に保冷剤を入れるポケット付きなのでちょっとした手土産にオススメです。

某有名店のロールを目指し試行錯誤で作ったロールケーキです。

生地に蜂蜜を使用しております。

生地は優しい甘さとふわっとした感じに仕上がっています。

店頭では試食できる時も多いのでご来店の際是非味をお確かめください。

(試食のご用意がない場合はご容赦ください)

それではまた