オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月19日

マジパン

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

2020年4月末まで営業時間を9時から18時までにさせていただきます。

ご予約のお客様はお時間のご相談を承っております。

(対応できない時間帯もございます。あらかじめご承知おきください。)

foodpic9033762

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」マジパン

先日ご依頼を受けておつくりしました。

マジパンはお時間がかかりますので3営業日前までにご予約をお願いいたします。

マジパンの最大の特徴はお召し上がりいただけるということ。

アーモンドと砂糖でできており、とっても甘いです。

我が家では娘が大好きですが息子はあまり甘いものが得意ではないため味は好みではありません・・・

 好みのわかれる商品ですが1個で華やかになります。

ご相談随時承っております。

店頭だけでなく、お電話、メールでも承っております。

お電話や店頭の場合、混雑時にはお待ちいただく場合もございますのでメールがおすすめです。

terroir@patisserieterroir.com

TEL:0428-34-9525

メールの場合は必ず当店からのメールが届くよう設定をお願いいたします。

迷惑メールフォルダに届いてしまう場合もございますのでお問い合わせ後は迷惑メールフォルダもご確認下さい。

2営業日たってもメールが届いていない場合は恐れ入りますがお電話等でご連絡いただけますと幸いです。

それではまた。