オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月18日

ご卒園おめでとうございます

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

いつもご利用いただきありがとうございます<(_ _)>

foodpic10019568

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ご卒園おめでとうケーキ

3月の中旬の土日は卒園式・卒業式の方も多かったのではないでしょうか?

画像のケーキは毎年ご注文いただいているケーキです。

ご卒園・ご卒業おめでとうございます★

新しい場所は慣れるまで大変なことも多いと思いますが、あせらず前を向いて進んでいってください。疲れたときには当店のスイーツで一息ついてくださいね♪

皆様のご多幸お祈り申し上げます。

パティスリーテロワールお問い合わせはこちら

ケーキや焼菓子のご相談も上記ページで承っております。ご相談の際はご希望受取日やケーキの大きさ、ご予算や希望のケーキの味をお知らせください。

パティスリーテロワールInstagramはこちら

お店の前

お車でご来店の際は段差にお気を付けください。駐車場は店頭に4台分のスペースがございます。バツ印の部分はトンきちやさんのスペースのため駐車はご遠慮ください。

お休み中に留守番電話、メールでお問い合わせ内容を送っていただくことは可能ですが、

お返事は休み明けになってしまいますのでご了承下さい。

留守番電話の場合は必ずお問い合わせ内容とご連絡先を入れてくださいね。

TEL:0428‐34‐9525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

尚、当店からのメールがお客様の設定状態により迷惑メールフォルダに届く場合がございます。お問い合わせ後、2日たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダもご確認いただきますようよろしくお願いいたします。