オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年8月20日

新商品とお休みのお知らせ

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

いよいよ明日21日22日23日は当店はお休みさせていただきます。大変申し訳ございません…

連休明け8月24日は味の長屋感謝祭です。木曜日ですが通常営業致します。

そして10時から16時までは感謝祭として

1:クッキー詰め放題(小さいカップ108円大きいカップ216円)

2:縁日風スイーツ販売(見た目が縁日で見るあの商品にそっくり?!のスイーツが登場しますよ☆)

この2つを行っております。

また8月24日まで(感謝祭当日のお買い上げもOK) スタンプラリーを行っております。

麺屋○坊さんトンきち屋さんそして当店どのお店でもOKです合計3回お買い物をしていただきますとお得なクーポンがあたるガチャガチャコインを1枚プレゼントします。お楽しみに☆

麺屋○坊さんもトンきち屋さんもお買い得な商品やサービスを用意してくれていますのでこの機会に是非利用してみてくださいね。

さて続きまして新商品のご紹介です。

星の王子様缶フルーツケーキ

フルーツケーキ(税込864円)です。先日届いた星の王子様缶に入っています。

フルーツケーキにはゆずピールとラム酒漬けしたレーズンを使用しております。

フルーツケーキをお召し上がり後は缶は小物入れにも最適です。

ちょっとした贈り物におすすめの1品です。

それでは24日に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

缶が届きました

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

昨日は夕方から雨と風が強まりましたが皆さん大丈夫でしたか?

本日も夜は雨のところも多いようですね。皆さん十分お気を付けください。

さて昨日こちらが届きました☆

foodpic7841214

星の王子様缶です。先日展示会で実際にみてビビッときました。

この中にどんなお菓子を入れて販売するか…

商品が出来次第またお知らせいたしますのでお楽しみに。

当店ではこちらの缶もございます。

foodpic7762572

 

foodpic7464085

クッキーアソート缶702円です。

箱としましてはこちら

KIMG1049_20170404221542

 

こちらの箱はしっかりした素材ですので焼き菓子をお召し上がり後は小物入れにもお使いいただけます。

一番手前に見えます赤と黒のBOXはお正月むけに作られた商品ですが

日本的な外観から外国へ持っていかれる方に好評でした。

それでは今日も皆様にとって良い1日になりますように。