オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年8月24日

感謝祭ありがとうございました

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

本日は木曜ですので普通なら定休日ですが今日が味の長屋感謝祭のため営業していました。

非常に暑くて買い物に出歩くものきついと感じるほど良いお天気でした。その中でたくさんの方にお越しいただくことが出来ました。ご来店ありがとうございました。次回はいつになるかお楽しみに。

さて先日お伝えしておりましたこちら

フルーツケーキ☆

フルーツケーキ缶税込864円が並びます。ゆずピールとレーズンが入っています。

また明日はプレミアムフライデーですね?

当店では気まぐれパフェを540円で提供させていただきます。

パフェの中身はお楽しみに☆

それでは皆様よいプレミアムフライデーを☆。

いよいよ感謝祭です

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

本日いよいよ感謝祭です。当店では9時からの通常営業に加え10時から16時までの感謝祭中はこの商品も出ますよ

リンゴあめ風ケーキ

みておわかりでしょうか?りんごあめに見立てたりんごあめ?ケーキです。

縁日風スイーツとして本日限り登場します。中身はスポンジケーキを細かくしたものに砂糖とクリームチーズを加えて丸めて作っておりますので当店のスイーツにしてはかなり甘めの仕上がりです。見た目がりんごあめですが味はリンゴあめの味はしませんのでご注意を。

他にはプチシューをタコ焼き風に入れたたこやき?シューも登場します。

どちらも216円です。ぜひチェックして下さいね。

クッキー詰め放題もございますし麺屋○坊さんトンきち屋さんのおいしい料理がお得に楽しめる感謝祭にぜひお越しくださいね。

それではお待ちしております☆