オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年6月23日

プリントプレート

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。いつもご利用ありがとうございます。

フードプリンターでチョコプレートに画像をプリントできるようになりました。

当店でできるチョコプレートの大きさは2種類ございます。

プリントプレート大

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プリントプレート大 見本

デコレーションケーキの土台の大きさに合わせた大きさのプレートにプリントします。

foodpic8716626

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プリントプレート大 横から

迫力を出すためにはこのように上にのせておりますが土台に直接のせることもできます。

持ち歩き時間が長い場合も直接のせたほうが安全です。

直接のせる場合は通常の飾りであるフルーツ等は側面や下のほうに飾ります。

3営業日前までのご予約で早割が適応されます。

土台のケーキに追加料金が通常価格1404円(早割で1080円)

かかります。

DSC_1911

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プリントプレート小

こちらは小さいプレートです。

デコレーションの大きさに合わせたサイズでおつくりします。

4号ですと6.5㎝5号ですと7.5㎝というように大きさが変わります。

こちらは土台のケーキに追加料金は通常価格864円(早割で540円)です。

画像はメール添付か店頭でスキャンの2通りのやり方がございます。

メール添付の場合JPG形式でお願いします。PNGの場合色合いが異なる場合が出てきますのであらかじめご承知おきください。

また高画質のほうがきれいに仕上がります。

ご質問は随時受け付けております。

尚、当日のご注文も承っておりますが、ご予約の方を優先させていただきますので

状況によりお受けできない場合や長時間お待ちいただく場合もございます。

お決まりでしたら早割もございますのでお早めのご予約をおススメしております。

なお、この時期1時間以上お持ち歩きの方には保冷バッグなどのご使用をお勧めしております。

生クリームはソフトクリームなどと同様熱に弱く、溶けてしまう恐れがございます。

保冷剤はお付けいたしますがよりおいしい状態を保つために保冷バッグ等のご持参をお願いいたします。

それではまた。