オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月26日

プチ・プリントプレート

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

お誕生日やお祝いのとき、こんな悩みはありませんか?

みんなの好きなケーキがバラバラでホールケーキが選べない…

人数が少ないからホールケーキだとあまっちゃう(T-T)

でもお祝いだから何か特別なケーキが欲しい!!!

そんな皆様に朗報です。

プチプリントプレート

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プチプリントプレート見本

小物ケーキにものせられる直径約5㎝のチョコプレートにプリントできるようになりました。

こちらは小物ケーキ代金に追加料金540円でお作りいたします。

尚、3営業日前までのご予約で早割で小物ケーキ代金に追加料金324円でお作りできます。

主役の方の顔写真や似顔絵、所属している部活のマークなどにちょうどいい大きさです。

一人一人の顔は小さくなりますが家族写真や集合写真もプリントできます。

ホールケーキにのせることもできます。

因みにホールケーキでおススメのプリントプレートはこちら

DSC_1911

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プリントプレート小見本

プリントプレート大

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プリントプレート大

プレート小も大もホールケーキの大きさに合わせてプレートの大きさが変わりますが

価格は小が864円(早割で540円)

大で1404円(早割で1080円)

でおつくりできます。

どのプレートも画像はメール送信か店頭にプリントしたものをお持ちいただければ大丈夫です。

画像によってはひきのばす必要がありますので画像は細かいもの(画素数の多いもの)がおすすめです。

またJPEG形式でお願いいたします。

そのほか気になる点などはお気軽にご相談ください。

(プリントプレートは当日のご予約でも対応いたしますが、

予約状況によっては対応できない場合もございます。

またクリスマス時期など早めに締め切る場合もございます。

あらかじめご了承ください。)

それではまた