オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月15日

アイシングクッキー

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

foodpic8970824

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」アイシングクッキー(お客様御依頼分)

先日お子様のお誕生日用にとのことでおつくりしました。

色付けなど手作業で行いますのでお時間がかかりますが、お客様に喜んでいただけたようでこちらもよかったです。

お子様も喜んでいただけたら嬉しいです。

さて、このようなアイシングの場合は価格がおつくりする大きさ、色、細かさによって変わります。

手作業ですので時間がかかるものはその分お値段がかかります。

もし、こんなアイシング作ってほしい!という方がいらっしゃいましたら参考画像をお持ちの上ご来店いただくか、メールで画像をお知らせください。

1週間前までにはご連絡くださいね。

そのほか何か気になる点などございましたらメールや店頭、お電話で受け付けております。

TEL:0428349525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

また、店頭でのお支払いの際、それぞれのキャッシュレス決済の大型キャンペーン中はアクセスが集中し、一時ご利用いただけない事態が起きることもございます。

当店も機械トラブルがないよう、気を付けてまりますがキャッシュレス決済をご予定のお客様は複数の支払い方法をご用意いただくと安心です。

それではまた。