オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月21日

プリントプレート

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

プチプリントプレート

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」プリントプレートぷち

プリントプレートは3種類ございます。こちらは一番小さい直径5㎝のプレートです。

チョコレートにきれいに仕上げるためにジェル状のもの(もちろん食べられます)を塗ってプリントします。

丁寧に塗ることできれいにプリントできます。

当日のご注文でも対応はできますが丁寧に塗ることが大事ですので短時間で仕上げるよりは少し時間をかけたほうがきれいに仕上がります。

ご注文される方はぜひご予約をおすすめしております。

またケーキにのせてお渡ししたほうが破損のリスクも少ないので、別添えご希望の方はお持ち帰りの際、十分お気をつけくださいね。

カップラーメンチャーハン

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」カップラーメンチャーハン

先日休みの日に作りました。ネットで見て作ってみよう!と作ったら家族にも好評でした。

気になる方はレシピ検索して作ってみてくださいね。

さて、当店ではケーキ、焼菓子のご予約をお電話やメールでも承っております。また特注ケーキなど何か気になる点などございましたらこちらもメールや店頭、お電話で受け付けております。

TEL:0428349525

e-mail:terroir@patisserieterroir.com

お気軽にご相談ください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

また、店頭でのお支払いの際、それぞれのキャッシュレス決済の大型キャンペーン中はアクセスが集中し、一時ご利用いただけない事態が起きることもございます。

当店も機械トラブルがないよう、気を付けてまりますがキャッシュレス決済をご予定のお客様は複数の支払い方法をご用意いただくと安心です。

それではまた。