オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月10日

ついに登場!FUTSUのチーズケーキ

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

パティスリーテロワール2019年新作チーズケーキです。

FUTSUのチーズケーキ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」FUTSUのチーズケーキ

お客様からたびたび「普通のチーズケーキないですか?」と聞かれました。

当店ではチーズを使用しているケーキ・スイーツは数種類常備しておりましたがどれもお客様の求めている「普通」ではなく申し訳なさそうに帰って行かれるお客様にこちらも何もできずにいたことがあります。

悩んだ結果、おそらく見た目でいうとこれがお客様の求めていた「普通」のチーズケーキではないかということでこちらを作りました。

北海道産のクリームチーズを使用したベイクドタイプのチーズケーキです。

濃厚な中にもさっぱりとしたケーキできっと「普通」を求めているお客様にもご満足いただけるケーキではないかと思います。

ただ、当店のもう一つお客様からの言葉で「変わったケーキが多いですね」がございます。「普通」とはちょっとちがう・おいしい☆そんなケーキがパティスリーテロワールにはあります。

そこでこのチーズケーキを試作中にキャラメルチーズケーキを作ったところおいしかったのでスポイトにキャラメルソースを入れることにしました。

そのままのチーズケーキを楽しむもよし・キャラメルソースを途中からかけるもよし・1個のケーキで2つの味が楽しめる。

「普通」だけど「普通」だけじゃない。

そこで名前を尊敬する大阪製罐の清水社長が使っている「FUTSU」という文字にして

「FUTSUのチーズケーキ」にしました。

1個税込367円です。ぜひお試しください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。当店HPのお買い物ページからのクレジット決済2019年11月1日から対象となっております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypayも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

それではまた。